2017年06月25日

「科学カフェ京都」「あいんしゅたいん」交流会

科学カフェは、創立以来、この3月7日でもって月1回の例会を50回開催したことになります。50回を記念して、4月11日開催の4月例会において交流会を開催しようということになりました。 
今までの講師の皆様にもご出席願い、また、さる2009年2月5日に正式発足したNPO法人 知的人材ネットワーク・あいんしゅたいんとの交流会も兼ねたいと思っております。あいんしゅたいんは、若い方も参加されており、今後科学普及の為の活動を連携し、友好・交流を深めたいと希望しています。会員の方も含めてぜひおいで下さい。
若手の皆様は、会費1,000円です。ふるってお申し込み下さい。皆様のご参加をお待ちしております。
また、この機会に、あいんしゅたいんの活動も知っていただき、会員になっていただく機会にして下さればうれしいです。  

【交流会案内】

日 時:2009年4月11日 午後5時半 - 8時(科学カフェ講演会終了後)

場 所:京大正門横の生協食堂「カンフォーレ」を仮予約しております。

会 費:3,000円程度 ポスドクは1,000円

申込方法:

あいんしゅたいんの分はまとめて申し込みますので、あいんしゅたいんホームページお問い合わせフォームにアクセスし、メッセージ件名に「交流会参加希望」とお書きの上、お名前とE-mailアドレスをご記入ください。

注:4月例会講演

日 時:4月11日(土)2時~4時半

場 所:京大吉田南総合館北棟25番

講 師:植松恒夫氏京大大学院理学研究科教授 

話 題:未発見の粒子を探せ

詳しくはここ